ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2012年06月13日

ヘッドクォーターでランステ初張り

6月9日~10日に行われた雪峰祭2012~春~。

今回は初めてスノーピークの聖地である
ヘッドクォーターに1泊で行ってきたよ。


天気は、ず~っと雨雨だったけど、
そこで、先日スポオソ20%オフセールでゲットしたランステを初張りピンクの星
                 (↓写真中央が、なおパパだよ)
ヘッドクォーターでランステ初張り

写真のような素敵な雰囲気の中、
ランステの良さを満喫ドキッ
すっかりランステの虜になっちゃいました。



スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット
スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット

購入にあたりLセットかMのPro.かを悩みましたが、
大は小を兼ねるでLセットにしたよ。
広い幕内空間に、大満足!!!






ホントはキャンプ詳細レポをアゲたいところなんですが、
中々、平日はブログ編集の時間がとれず、
今週末も出撃しますので、取り敢えず
初張りレポのみ簡単にアゲさせて頂きま~す(^^ゞ




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(2012年)の記事画像
あだたら雪中設営完了〜
年越しキャンプ決定~!
2012.11 出会いの森で秋キャンプ
快晴の朝
出会いの森でのんびり
2012.10 出会いの森でグルキャン その2
同じカテゴリー(2012年)の記事
 あだたら雪中設営完了〜 (2012-12-30 14:36)
 年越しキャンプ決定~! (2012-12-27 12:59)
 2012.11 出会いの森で秋キャンプ (2012-12-02 11:10)
 快晴の朝 (2012-11-25 07:17)
 出会いの森でのんびり (2012-11-24 12:35)
 2012.10 出会いの森でグルキャン その2 (2012-10-21 23:09)

Posted by なおパパ at 12:45│Comments(8)2012年
この記事へのコメント
こんにちは〜

初張りおめでとう〜

ランステはいいでしょう〜

いろんなバリエーションをお楽しみください!
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年06月13日 17:44
初張りおめでとうございますw

ランステいいですよね♪

私もハマってまーす(^∀^*)
Posted by wishwish at 2012年06月13日 20:15
こんばんは

*スノピ聖地での初張イイですね!
羨ましいです^^;

雪峰祭のレポ楽しみにしてます^^/
Posted by side-mountain at 2012年06月13日 21:05
足跡から着ました。

恐ろしい記事をUPしてたので、怖い思いをさせてしまったかもです。

すいません。

同じ時に同じ場所で、同じ様な時間を過ごしていたはずだったのに・・・。

続きのレポ楽しみにしていますね。

我が家の修羅場も続編をお楽しみください。
Posted by totototo at 2012年06月14日 00:20
夫婦キャンパーさんへ(^^)

おはようございま~す。
ランステ
すっかり気に入りました~。

いつも荷物が多いので
広いのが何よりですよね~
Posted by なおパパ at 2012年06月14日 06:16
wishさんへ(^^)

おはようございます~。
wishさんの記事も見て、
ランステの色んなバリエーション!
暫くは、それを楽しもうと思ってま~す。
Posted by なおパパ at 2012年06月14日 06:19
side-mountainさんへ(^^)

スノピ聖地。

なかなかのファシリティで、
天気のいい日に行ったら良いでしょうね~
広いし混雑感が無いのが良かったです。

レポは暫くお待ちをm(__)m
Posted by なおパパ at 2012年06月14日 06:21
totoさんへ(^^)

初めまして~。
うちのママが雪峰祭で検索して、
お邪魔してたみたいです。

ところで・・・

大変なことになりましたね~

こういう幕は、自然界から
想定出来てない力には、
弱いんでしょうね~。
気をつけます。

それにしても設営場所も
相当近くですね!?
ウチのランクルが
なにげに写ってました(^^)
Posted by なおパパ at 2012年06月14日 06:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドクォーターでランステ初張り