ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2021年07月03日

やっぱりフィールドはいいね



キャンプブログでいきなりのラーメン画像笑笑
今日は年に一度の人間ドック。
朝一番からの検査を無事終えて…
向かったのは出会いの森キャンプ場。

昨晩19時以来の昼ごはんに家系ラーメンを
チョイス笑
刻みタマネギ、ニンニクをぶっ込んで
旨し。身体に染み渡る旨さ。幸せ。



13時ジャストにこの日一番乗りで
チェックイン
お久しぶりでーす(^^)
人気キャンプ場だから芝生がハゲハゲ。
芝生たっぷりフカフカの手前に設営。


ところでさっきの話し。
幸せを感じる時ってどんな時?

自分は間違いなく食べてる時^_^
次が寝てる時
後は家族が笑ってる時 かな。

食べるって幸せ笑笑

雨降る中、数年ぶりのアメドを設営。
2010年式なので当時はMとかLとかの
区別なく、アメニティドームといえば
コレだよね。





今でいうM
前室も広く高さもあるから
ファミならアメド+タープだけど
ソロなら十分過ぎる広さだね。



最近ハマってるホットサンドメーカー
で今日はミニトマトの豚バラ巻とレタスの豚バラ巻。
ともに抜群の旨さでした。
レタスの方はポン酢でもイケますよ(^^)




一眠りした後で本日のメインは
牛ハラミをタレで。
白飯も食べたくなるけど
それはグッと我慢して…



焼き餃子 笑
一応野菜系餃子にしました。

焚き火を暫し楽しんで寝床についたよ。
フライはどうしようか迷いましたが、
閉めて寝ました。

するとどうでしょう?
夜中はザーザーの土砂降りでした。
ちゃんと閉めて寝て良かった。
やっぱり自然はナメると痛い目に
あいますからね!




大芦川も水量が多くてとても
水遊びは出来ませんね。



朝焚き火を楽しみながら、
朝ごはんの支度をしたよ。

本日の朝ごはんは…



鰻重にしました。

コレ一度やってみたかったんだよね(^^)
やっぱり鰻は抜群に美味かったです♪



薄陽が差してきたので何とかギリギリ
乾燥させることが出来ました(^^)

さあ、まだ今日は土曜日。

何するかなぁ(^^)

ということで帰りまーす。









このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

同じカテゴリー(2021年)の記事画像
2021.10 秋のあだたらデュオキャンプ
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
同じカテゴリー(2021年)の記事
 2021.10 秋のあだたらデュオキャンプ (2022-02-23 18:57)
 オニヤンマ君と国際宇宙ステーション (2021-04-29 08:13)

Posted by なおパパ at 09:43│Comments(0)2021年
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりフィールドはいいね
    コメント(0)