ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2011年12月22日

久々に出撃!

いや~、11月末のZDⅡに参加して以来、
すっかり師走の仕事モードガーン

昨日までず~っと毎晩毎晩の忘年会。

レポをあげるどころか・・・
ブログも見に行く元気もなく・・・
グデングデンの毎日。
やっと今日は早く帰ってきましたピンクの星

そんな今日この頃、会社で昼休みに天気予報などをチェックしていたら、

寒波もやってきているそうで・・・ニコニコ

マピオンのピンポイント天気でチェックしていると・・・

那須方面が雪雪雪マ~クドキッ
雪大好きのなおパパとしては、
これは行かないわけにはいられない状況。
那須と言えば、なおパパファミリーはこのキャンプ場。
1泊だけなら都合が付きそうなので、
Xmasイブは帰ってくることにして・・・
こんな時期に幕張る人もそうそう居るわけもなく・・・
予約の電話をしてみたら、余裕で空いてましたニコニコ

ということで、今日会社から帰ってきてからせっせと積み込み、

久々に出撃!

無事終了!

しっかりとソリも積みました。
1泊だけだけど、久しぶりのキャンプ。

多分、天気は雪~青い星

楽しみ~ニコニコ



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(2011年)の記事画像
2011.11出会いの森ZDⅡ
2011.10大野路Halloweenキャンプ
出撃準備完了~!・・・早!
2011.9神之川キャンプ場
雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場3
雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場2
同じカテゴリー(2011年)の記事
 2011.11出会いの森ZDⅡ (2011-11-27 20:26)
 2011.10大野路Halloweenキャンプ (2011-11-20 12:27)
 出撃準備完了~!・・・早! (2011-10-10 18:06)
 2011.9神之川キャンプ場 (2011-09-18 11:11)
 雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場3 (2011-09-03 13:31)
 雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場2 (2011-08-30 23:32)

Posted by なおパパ at 21:46│Comments(2)2011年
この記事へのコメント
那須へ出撃ですか=======!!

現在、那須より20Kmくらい東で仕事中ですが、

今日は風が強い強いですが、良いお天気ですよ~!!


お気をつけて~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年12月23日 09:37
ズッキーハヅさんへ(^^)

こんにちは~
ご無沙汰してます~。
今日はお仕事だったんですね。
すんませーん。
もうプシュ~ってやってます。
こっちも風が強いですね。
時折、雪も混じります。
ホントはシンシンと降る雪が
好きなんですが、
今日は、ゴォ~っていってます(笑)
Posted by なおパパさんなおパパさん at 2011年12月23日 13:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に出撃!