ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2014年12月30日

2014.12原っぱへ集合~

皆さん年末は如何お過ごしでしょうか?
毎日大晦日に向けてぐっと冷え込みが増してきているような気がしますが、
そんな12月27日(土)の昼頃になおパパは、
休日だったけど仕事をしに車で会社に向かっていたところ・・・

TommyさんよりこんなLINEが・・・、




「今日、行く方いますか?」


(笑)



こんな無謀なお誘いにも関わらず・・・



夜には・・・、



2014.12原っぱへ集合~


乾杯~ビール(爆)





急遽だったので、仕事で一番出遅れたなおパパは19時半ごろに到着~ダッシュ


2014.12原っぱへ集合~

Tommyさんのおもてなしで、キムチ鍋がスタンバイOKびっくり
これが実にマイウ~

寝床もTommyさんのリビシェルにコット寝で、kanohanaさんと3人で寝ることにしたよニコニコ



2014.12原っぱへ集合~

リビシェルの中はmagachanが持参してくれた武井で暑いくらい・・・(^^ゞ

ここで、Tommyさんが今年漬け込んだ梅酒が振る舞われて・・・
これまた旨しびっくり

ナオ姐~お先に頂きました~(笑)


2014.12原っぱへ集合~

お酒が進んできて、なおパパお薦めのボイルムール貝。
庶民の味方トップバリュ。ガーリック味で美味しいよ~

2014.12原っぱへ集合~

この日集まった変〇の面々(笑)
Tommyさん、kanohanaさん、magachan、そしてmagachanの長男ビルダー君。
高校に進学して、弓道に夢中とか・・・

しかし、長年のキャンプ歴のせいか、行動はオヤジと何ら変わらず・・・一緒です(笑)


2014.12原っぱへ集合~


〆は先程の鍋の汁にラーメンをぶち込んでこれまた美味。

magachan親子は、宴に後ろ髪を引かれながら夜な夜な帰宅につき・・・
(因みにmagachanはお酒飲まれませんのでご安心を)

その後残されたオヤジ3人もいつの間にか寝てしまいました~ZZZ…


そして朝・・・

2014.12原っぱへ集合~

朝陽晴れとともに起床~

原っぱと侮るなかれ。
原っぱ一面が凍り付き歩くとシャリシャリ言います。
当然幕もパリパリニ凍ります。


2014.12原っぱへ集合~

朝ごはんは炊き立てのご飯を再び鍋の残り汁に突っ込んで
これまたマイウ~
色んな出汁の味がしました(^^)


そんなところに、早朝にも関わらず・・・

2014.12原っぱへ集合~

Tommyさん、kanohanaさんとブログ繋がりのさとかつさんが登場ビックリ
こんなに沢山のおでんの差し入れを頂きました~
さとかつさんご馳走様~。ヨロシクです~ニコニコ



そんなこんなの急遽原っぱでのオヤジキャンプも幕を閉じました。
なおパパは、家族からヒンシュクを買いそうなので・・・(^^ゞ
皆さんより一足先に原っぱを後にしたよ。

今回はホスト役のTommyさん、色々ありがとうございました~

皆さんお世話になりました~ニコニコ


そしてなおパパは・・・

本日よりの年末年始出撃に向けて・・・


2014.12原っぱへ集合~

積載完了~びっくり

このブログをアゲたら、行ってきま~~すダッシュ


皆さん良いお年を~(^O^)/








このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(2014年)の記事画像
年越し雪中キャンプ
2014.12寒波の中、原っぱへ
寒波だけど設営完了
2014.11那須野が原で紅葉キャンプ
2014.11原っぱで焚き火ソロ
焚き火ソロ〜
同じカテゴリー(2014年)の記事
 年越し雪中キャンプ (2014-12-30 21:28)
 2014.12寒波の中、原っぱへ (2014-12-23 10:26)
 寒波だけど設営完了 (2014-12-13 18:57)
 2014.11那須野が原で紅葉キャンプ (2014-11-30 21:03)
 2014.11原っぱで焚き火ソロ (2014-11-03 19:47)
 焚き火ソロ〜 (2014-11-02 20:12)

Posted by なおパパ at 06:16│Comments(13)2014年
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

我が家はも、変○の仲間入りですか?(笑)

でも、年の最後に楽しい一時を有り難う御座いました。

来年も、宜しくお願いします。
Posted by magachanmagachan at 2014年12月30日 07:35
こんにちは♪

〇態集団で原っぱでしたか!(笑)

襲撃すれば良かった。

年越しキャンプ出発ですか?

きおつけて行ってらっしゃいまし~~♪
Posted by たるなまたるなま at 2014年12月30日 11:08
こんばんは~

来るかな~という心配をよそに
やっぱり来られましたね(笑)

もう設営完了されて乾杯ですかね?
年越しキャンプ、どうかお気をつけてください(^-^)

来年もよろしくお願いします。
Posted by kanohana at 2014年12月30日 16:29
奥様の逆鱗に触れませんでしたか〜〜〜!!(爆)

急遽お集まり頂いた割りには、皆さんあれやこれやと準備万端でしたね(^○^)

原っぱならではのスクランブル!!
でも皆様、慣れてらっしゃる(笑)

来年も宜しくお願い致しますm(._.)m
Posted by Tommy at 2014年12月30日 19:45
magachan へ(^^)

はい!
紛れも無く、変◯父子ですよ(笑)
こちらこそよろしくです!
Posted by なおパパなおパパ at 2014年12月31日 11:57
たるなまさんへ(^^)

こんにちは〜
流石に泊まりは数組のみ。
また、是非やりましょう!
Posted by なおパパなおパパ at 2014年12月31日 11:59
kanohanaさんへ(^^)

こんにちは〜
期待を裏切る訳には行きません(笑)
本当に近いのは有難いです!
またやりましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by なおパパなおパパ at 2014年12月31日 12:02
Tommyさんへ(^^)

こんにちは〜。
今回はご馳走になり、リビシェルに居候させてもらったりありがとうございました〜

原っぱは基本コンテナ2個と幕を積めば、出発準備オッケーです(笑)
またやりましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by なおパパなおパパ at 2014年12月31日 12:06
こんばんは~

同じく土曜日は仕事でしたが、日曜はお山だったのでご一緒できませんでした。

kanohanaさんはちゃんとプレゼンしてくれたのかな・・・
原っぱもいいけどお山もどうですか?
Posted by そーしんそーしん at 2014年12月31日 21:10
そーしんさんへ(^^)

あけましておめでとうございます。

ソロのお山でしたっけ!?
あれは凄い!(@_@)

kanohanaさんのお山のプレゼン??
特にはありませんでしたが・・・
そう云えば、無駄に突然ダッシュで走り出し、
その姿にお山には体力が必要!との
メッセージを感じました(笑)

次の原っぱは是非ご一緒しましょう。
Posted by なおパパなおパパ at 2015年01月02日 07:06
あけましておめでとうございます!

朝から襲撃申し訳ありませんでした~
朝の雑炊美味しかったです~昨年、実は一度出会いですれ違っておりました(笑)

次回ゆっくりお願いします。。。
Posted by さとかつ at 2015年01月02日 18:43
あっ!!

リンクいただきます。。。
Posted by さとかつ at 2015年01月02日 18:44
さとかつさんへ(^^)

おはようございます~
先日はおでんご馳走様でした~

いや~あの早朝の襲撃は夜の襲撃より
ある意味凄いかも(笑)

そーですね!
次回は是非ゆっくりとやりましょう(^O^)/
リンクありがとうございます。
こちらからもヨロシクです。
Posted by なおパパなおパパ at 2015年01月03日 08:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.12原っぱへ集合~