ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2016年12月17日

2016.12 第3回大子おやじキャンプ

今年も12月3日~4日で開催された第3回おやじキャンプに行って来たよ。

2016.12 第3回大子おやじキャンプ

自身としては2回目の参加になります。
今年は昨年を上回る参加人数だそう。

渋滞にハマると嫌なので、
6時半に自宅を出発~ダッシュ





2016.12 第3回大子おやじキャンプ

高速道路は渋滞も無く順調に走ってきました~。
途中の紅葉も綺麗でしたね~もみじ01


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

途中コンビニで休憩をして、9時過ぎにいつものブリッジの下を通過~

2016.12 第3回大子おやじキャンプ

素敵なポスターが出迎えてくれました~黄色い星


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

続々とmagachanとビルダー君

2016.12 第3回大子おやじキャンプ

そしてズッキーさんも暫し遅れての到着~ナイス


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

今や廃盤のトレイルトリッパー2を設営完了~くす玉

そう云えば昨年のおやじキャンプの時はアメSで参加して・・・
ここで、トレイルトリッパー2を見せて頂いて気に入って・・・

オク徘徊でやっと手に入れたブツなんです~ニコニコ


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

寝床には、冷え込みが予想されるのでバロウバック#0番
安心の暖かさですちょき

誰も飲み始めないので・・・

2016.12 第3回大子おやじキャンプ

一人で乾杯~~ビール(笑)

みねさんも到着して、自家製ビールとサーバーをセットびっくり

2016.12 第3回大子おやじキャンプ

もう止まらなくなって・・・頂きま~~す(爆)


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

ズッキーさんからは磨き6割5分なんていう贅沢なお酒を頂いて・・・
止まる事は有りません(^^ゞ


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

焚火台を囲みながら飲み進めます。

今思えば今年は昼寝しなかったなぁ~なんて思っていたら・・・





2016.12 第3回大子おやじキャンプ
( 写真はズッキーさんより拝借m(__)m )

やっぱり寝てたみたい(爆!)



そして開会式~

2016.12 第3回大子おやじキャンプ

続いてチャリティ販売~

2016.12 第3回大子おやじキャンプ

熊本応援びっくり買わないわけには行きません。
シェラカップやマグカップやコースターやバッヂなどなど・・・
少しですが購入いたしました~



2016.12 第3回大子おやじキャンプ

そんな所にTommyさん到着~ダッシュダッシュダッシュ

カメラを向けると必ず目線をくれます(笑)


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

夕飯に向けてご飯や何やらをTommyさんが調理~♪黒



2016.12 第3回大子おやじキャンプ

毎回恒例のご提供頂いた激うまチャーハンびっくり
ご馳走様です。


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

焚火炎をバックにズッキーさんのカレー
ご飯はTommyさん。


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

そしてコレもご提供いただいたナポリタン
懐かしい味がこれまた旨し


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

なおパパは少しですが、2種類の肉団子を提供~ニコニコ


そして宴は盛り上がり夜も更けて・・・


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

夜空には星が綺麗に見えていましたね~青い星


そして睡眠




2016.12 第3回大子おやじキャンプ

いきなりですが朝~日の出
アルパカで暖を取りながら、炭火でお湯を沸かして朝の珈琲コーヒーカップ


写真はありませんがラジオ体操もやりました~汗


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

みんな起きてきて・・・

寒かったので2台のTommyさんとmagachanの
武井にも火が入り・・・

朝食の準備~

2016.12 第3回大子おやじキャンプ
2016.12 第3回大子おやじキャンプ

Tommyさんからは高級豚まんと庶民のシュウマイ
美味かったです黄色い星


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

なおパパは昨晩食べなかったので、朝から辛口スンドゥブ炎



2016.12 第3回大子おやじキャンプ

そうこうしている所で閉会式~


2016.12 第3回大子おやじキャンプ

そして最後に記念撮影カメラ
色々ありましたがまた次回に繋げたいと思います。


おしまい




このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(2016年)の記事画像
2016.12 風が強かった学校橋
ソロキャンプ設営完了(^_^)
2016.10ファミ那須でグルキャン
2016.9学校橋へ行って来た
2016.9桧枝岐村でキャンプ
桧枝岐村でソロキャンプ
同じカテゴリー(2016年)の記事
 2016.12 風が強かった学校橋 (2016-12-23 07:41)
 ソロキャンプ設営完了(^_^) (2016-11-05 12:30)
 2016.10ファミ那須でグルキャン (2016-10-15 21:00)
 2016.9学校橋へ行って来た (2016-10-02 09:34)
 2016.9桧枝岐村でキャンプ (2016-09-18 07:50)
 桧枝岐村でソロキャンプ (2016-09-10 11:09)

Posted by なおパパ at 08:35│Comments(0)2016年
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.12 第3回大子おやじキャンプ