ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2014年08月03日

ハイバックアームチェアが~( ゚Д゚)

全くもってどうにもならない暑さにビールが旨しびっくり
皆さん、さぞ熱い週末を過ごされたと思いますがお疲れ様でした。

さてさて今回のお話は・・・


ハイバックアームチェアが~( ゚Д゚)

これは先日の海キャンプで楽しんだ時の焚き火画像。


イイ感じの炎で、黄昏てる感がありますが・・・この直後に・・・








この日は夕方から風が強まって、結構ビュウビュウ吹いてましたよ。

幸いにも風は陸から海へ吹く風だったので、焚火をしていても火の粉は海の方に飛んで行って、
全く問題なかったよ。

みんな先に寝ちゃったので、波の音を聞きながら一人吞んでいましたが、
良い感じで酒が進んで氷を取りに幕の中へ・・・・






そこで起きたことは・・・






ハイバックアームチェアが~( ゚Д゚)

陸からの強風に、ハイバックチェアがこんな感じで・・・
焚火台に飛び込み(; ・`д・´)

急いで超ダッシュで椅子を戻しましたが・・・ダッシュ



ハイバックアームチェアが~( ゚Д゚)

完全に逝っちゃいました~ガーン


海キャンプということで濡れた時の即乾性を重視して、*SPのではなく
ほんと久しぶりにこれを持ってきたんですがこんな状態になっちゃいました~男の子エーン

ずっと永く愛用していたので残念でなりません。


良い布を見つけて直したいと思ってます。
*SPなら入院で完治しそうですが・・・

小川ハイバックじゃ難しいですよね・・・グスン




そんなことがありましたが、来週の夏休みキャンプに向けて、気を取り直して
こんなものをポチリました。




ハイバックアームチェアが~( ゚Д゚)

防水カメラ。
夏の時期は川や海へ出掛けることが多いけど、
そんな時に活躍してくれそう黄色い星


何かいい水中写真でも撮れたら良いなって・・・
今から楽しみです黄色い星




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(テーブル・椅子・ラック)の記事画像
今さらコーナンラックを2段化
お帰り*SPローチェア30
快適なお昼寝アイテム
*SPローチェア30入院
オリジナル地テーブル
ソロキャンアイテム
同じカテゴリー(テーブル・椅子・ラック)の記事
 今さらコーナンラックを2段化 (2018-04-28 20:39)
 お帰り*SPローチェア30 (2016-07-23 10:17)
 快適なお昼寝アイテム (2016-07-14 07:04)
 *SPローチェア30入院 (2016-06-30 06:35)
 オリジナル地テーブル (2015-12-20 09:17)
 ソロキャンアイテム (2015-11-24 22:24)

この記事へのコメント
海キャンいいですね♬

ただ…チェアは残念でしたね〜

でもケガの代わりになってくれたと思って(*^^*)
Posted by ナオナオ at 2014年08月03日 21:49
ナオナオさんへ(^^)

こんばんは~
ハイ、チェアが逝っちゃいました~(T_T)
でもヘッドレストの所だけで済んだので、
何とか補修可能かな?って思ってます。


海キャンは、海水浴にシュノーケリング、
釣りにカヤックに・・・とやることが多くて
積載も増えて大変ですが楽しいです。

来週は海満喫キャンプに行ってきま~す(^^♪
Posted by なおパパなおパパ at 2014年08月03日 22:33
あららららら!残念ですね(>_<)

小川は修理してくれないんでしたっけ?

いっそうのこと革張りは?(笑)

本革仕様のハイバックなんて見たこと無いですからね!!
Posted by TommyTommy at 2014年08月04日 09:31
Tommyさんへ(^^)

おはようございます~
ネットで調べたんですけど、
修理はやってない感じですね~

革張りかあ~
良いかも♫なんてその気にさせないで
下さいよ~(笑)

収納袋をバラシて補修しようか・・・等々、
色々思案中です^^
Posted by なおパパなおパパ at 2014年08月05日 06:08
あらら~(^_^;

風は怖いですよね~。

こう言っちゃなんですが、
焚き火台に突っ込んでこの程度なら
まだマシって感じっすね(^_^;


いいな~海キャンプ!

もう、丸1ヶ月キャンプに行ってません( ;∀;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年08月09日 07:46
たーぼーへ(^^)

おはようございま~す。

そのまま使うと椅子寝した時に
顔にゴワゴワが当たります。

ん?椅子寝防止に良いか?!(笑)

海キャンプは、キャンプ道具に
海の道具と荷物が増えますが、
行くとやっぱり楽しいですよ(^。^)
Posted by なおパパなおパパ at 2014年08月10日 06:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイバックアームチェアが~( ゚Д゚)