ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2011年09月23日

ランクルパーツ

皆さんが色んな所へ出撃されるであろう今日は9月23日。
3連休であるとともにお彼岸の中日ということもあって、
高速道路は大渋滞の様ですね~汗

そんな中、なおパパは、この連休明けに、とある試験を受けなきゃならないから、
3連休はお勉強&仕事の休日当番っていうのが重なって身動きがとれませんタラ~

皆さんの“設営終了~!”のレポを楽しみに待ってま~す黄色い星

話は変わって、神之川キャンプ場から帰った翌週。
そう、先週の3連休の時。買物に行こうとふとランクルを見ると・・・
なんか変???

何だろう???

あああ~~~~っ!

ランクルパーツ
ルーフレールのカバーが無くなってる~ガーン
実はある時に、このカバーの爪が折れて、ガムテープで止めておいたんだけど・・・
無くなっちゃうと、めちゃ見栄え悪る~ダウン

一体いつから無いんだろう??
神之川キャンプ場から帰った後に洗車機で車を洗った時に無くなったのかな~
なんて考えて・・・
そうだ、写真を見てみよう電球
ということで、神之川キャンプ場の時の写真を見ていたら・・・
ランクルパーツ

んん??
アップにしてみると・・・

ランクルパーツ
おおっビックリ
もう、神之川キャンプ場に着いた時には無かったんだ~。
キャンプ中も、帰った後も、洗車した時も全く気が付きませんでした男の子エーン

ということで、買い物ついでに越谷レイクタウンのトヨタモールへ
ランクルパーツ
行ったことはある人は知ってると思うけど、トヨタ各店が勢揃い。
トヨタ店、カローラ店、ネッツ・・・と最初見た時はビックリしました。
展示車も沢山あって、TOYOTA2000GTなんかも飾ってあるよ。


聞いてみたら、すぐに取り寄せられるってことで、翌日取付に・・・
ランクルパーツ
簡単、パチンとハメるだけ。
お値段は3千円ちょっと。
なおパパのランクルはもう12年前の車だからパーツが無いって言われたら
嫌だな~って思ってたけど、すぐに安価で手に入って良かったです。

元通りに綺麗になりましたドキッ




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(ランドクルーザー100)の記事画像
クルマの撥水剤 WET COAT
ランクル100バッテリー交換
スタッドレスに換装~
ランクルタイヤ換装~
ランクル100構造変更
GWに向けタイヤ換装
同じカテゴリー(ランドクルーザー100)の記事
 クルマの撥水剤 WET COAT (2018-01-18 07:00)
 ランクル100バッテリー交換 (2017-12-09 09:30)
 スタッドレスに換装~ (2015-11-29 09:55)
 ランクルタイヤ換装~ (2015-03-22 08:41)
 ランクル100構造変更 (2014-12-13 15:31)
 GWに向けタイヤ換装 (2014-04-23 06:52)

この記事へのコメント
こんばんは。

いやいや、100はまだまだ現役、パーツ供給は全く心配ないですよ。でも、こんなところが壊れることがあるんですね。

D:5は至るところ樹脂なので、退色や割れがきっと出てきそうです。

それにしてもトヨタの店が全店集う施設なんてスゴいですね。お膝元なのにありませんよ、こちらには。
Posted by アクアシルバー at 2011年09月27日 23:35
(^^) アクアシルバーさんへ

おはよーございまーす。
確かにトヨタの人もまだまだ現役ですからって言ってました。
ただ、細かいパーツだったので、ルーフレールごと交換ですっと言われたら、どうしようかとあせりました^^;

トヨタモールはそちらには無いですか?実際、圧巻です。
Posted by なおパパ from iPhone at 2011年09月29日 07:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランクルパーツ