ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2012年06月02日

今更ですが、人気アイテム?ゲット

明日は、地元自治会のイベントがあって、
しかも、なおパパは今年は班長さんだから・・・
抜ける訳にはいきません(T_T)

今日、とっても天気が良かったから、
出撃している方は多数いらっしゃるとは思います。
皆さん、楽しんできて下さいね~(ToT)/~~~

と云うことで、中途半端な今日一日。
とある情報を嗅ぎつけて、とある場所に行って来たよ。

夕方になって、行ってきた場所はここ。

今更ですが、人気アイテム?ゲット

そう、だったらコーナン、だったらコーナン
コーナンだったら、こうなった~♪で有名なコーナンです。


コーナンで、キャンプと言えばこれ。
分かっちゃいました~?(結構人気らしいよ~ダッシュ

今更ですが、人気アイテム?ゲット

収納状態はこんな感じです。
早速、設営してみましょう!

今更ですが、人気アイテム?ゲット

こんな感じで、広げていきます。

今更ですが、人気アイテム?ゲット

ぐっと、伸ばして、途中の棚を掛けていきます。

じゃじゃ~ん。

今更ですが、人気アイテム?ゲット

あっという間に完成で~すニコニコ
掛かった時間は、およそ15秒!
良い感じの3段ラックです。

今更ですが、人気アイテム?ゲット

こんな感じで設営すれば、結構お洒落な良い感じ~ドキッ
オリジナルの木箱も一緒に買って来たよ。

今更ですが、人気アイテム?ゲット

コーナンオリジナル。
木製3段ラック 2,480円びっくり

サイトでお洒落な演出をしてくれること間違いなし。
耐荷重も20kg。色んなものを載せられそう。

IKEAやニトリに負けず、中々のモノです。

やるな~コーナンビックリ



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(テーブル・椅子・ラック)の記事画像
今さらコーナンラックを2段化
お帰り*SPローチェア30
快適なお昼寝アイテム
*SPローチェア30入院
オリジナル地テーブル
ソロキャンアイテム
同じカテゴリー(テーブル・椅子・ラック)の記事
 今さらコーナンラックを2段化 (2018-04-28 20:39)
 お帰り*SPローチェア30 (2016-07-23 10:17)
 快適なお昼寝アイテム (2016-07-14 07:04)
 *SPローチェア30入院 (2016-06-30 06:35)
 オリジナル地テーブル (2015-12-20 09:17)
 ソロキャンアイテム (2015-11-24 22:24)

この記事へのコメント
こんばんは!


ワタシもこのラック狙ってるんです。
コーナンって何処にあるのか探したら
隣町に有ったんで驚きました\(^o^)/
Posted by zacky at 2012年06月03日 00:09
おはようございます

多分吉川の店舗ですよね 近くに協力工場が有って

何度か前を通りました 関東には少なかったので

売ってる物も新鮮ですね(笑 こんど行ってきます♪
Posted by はやて at 2012年06月03日 05:04
おはようございます~~

これね~ オヤジも一時は導入を考えました!!

しかしコーナンが近くに無い==!!

家使いでも活躍の場ありそうですし

なんと言っても2,480円は!! 魅力ですね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年06月03日 06:34
こんにちは~

コーナンって埼玉はこの店1店舗だけなんですよね~
うちもオープンした時行ってきましたよ!

ホームセンターって色々あって楽しいから好きです ^ー^
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年06月03日 16:59
コーナンラックって、ホームセンターオリジナルってことですか?
初めて知りました(へぇ~!!!)

最近、皆さんのブログで話題になっているので、自分も欲しいと
思ったのですが・・・・

コーナンって、群馬にあるんですかぁ~!!!
(な、な、ないみたいです(T_T))
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年06月03日 20:44
zackyさんへ(^^)

こんばんは~

この棚は結構いい感じでお薦めです。
コーナン通販では、3段は売り切れ!

吉川にGO~!
Posted by なおパパ at 2012年06月03日 21:13
はやてさんへ(^^)

こんばんは~

そうなんです。
売ってるアイテムが結構新鮮でした!

オリジナル製品も多岐にわたり・・・
シュラフなんかも有りましたよ

要、たまにチェックですね(^^)v
Posted by なおパパ at 2012年06月03日 21:17
ズッキーハヅさんへ(^^)

おはようございま~す。
通販では売り切れでした。
探したら、埼玉に1店舗だけありました。

今度機会があったら実物見て下さい。
購入のお手伝い。
ズッキーさんの頼みなら
よろこんで~(^^)v
Posted by なおパパ at 2012年06月04日 06:27
side-mountainさんへ(^^)

おはようございま~す。
コーナンには今回初めて行ったんですが、
オリジナル商品が結構色々あって、
なかなか楽しめました。
Posted by なおパパ at 2012年06月04日 06:30
たいはるパパさんへ(^^)

はい、コーナンオリジナルです。
他にも木製木箱などなど・・・
キャンプに使えそうなアイテムが
沢山ありましたよ~。
Posted by なおパパ at 2012年06月04日 06:33
こんばんは~

吉川のコーナン、ときどき行きますよ。

アルパカの七輪五徳はコスパ最高です。

そうそう、カヤックで足が痛くなる件ですが、
空気を入れる座布団とか使うと良いかもです。

私はロゴスの結構ぶ厚いの使ってます。
Posted by そーしん at 2012年06月04日 19:00
そーしんさんへ(^^)

おはよーございま~す。

コーナン、なかなか新鮮でしたね~
七輪五徳も売ってました売ってました。

何でこのアイテムをオリジナルで
売ってるのか?!(笑)みたいな感じでした。

エアーの座布団ですね!
今度試してみます。
Posted by なおパパ at 2012年06月05日 06:14
これは良い!ちょうど居間の小振りのラックが壊れたので探しに行きました。

日進のコーナン、矢田のコーナン、一宮のコーナン、全て見当たらず…。

よっぽど人気で品切れなのか、もしくは愛知県は扱いがないのかしら?

いろいろな使い途がありそうで、とっても欲しいです。
Posted by アクアシルバー at 2012年06月08日 21:19
アクアシルバーさんへ(^^)

こんばんは~
コメ気付かなくてごめんなさいm(__)m

愛知では手に入りづらいんでしょうか?
購入後は見に行ってませんが、
今度また機会があったら
チェックしておきますよ~(^^)
人気あるみたいですね!
Posted by なおパパ at 2012年06月15日 22:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですが、人気アイテム?ゲット