ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2015年08月30日

2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

2015年8月最後の土曜日に、夏休み最後ってことで
オヤジ原っぱキャンプを企画。

今回は事前より雨予報雨

が、しかし雨でもやるびっくり

を事前に決めての原っぱ集合です(笑)


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

原っぱに着いて誰もいないことを予想してましたが・・・
いらっしゃるんですね~(笑)



と、次の瞬間、目の前にズッキーさんがビックリ

遅いじゃんびっくり中止かと思ったよ~と、
仕事終わりで遅くに合流と聞いていたズッキーさんが、
仕事が明日に延期で、早く来ちゃって、帰らなきゃ~に変更になったとのことでした~

いやはやビックリ汗

ズッキーさんに手伝ってもらって・・・というか主導で(笑)
エヴォを設営~

2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ



何と買って1年以上たちますが今回が2回目の幕。

デカすぎて中々張る機会に恵まれませんガーン




2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

程なくして、magachanが合流し。そして最後にTommyさんが合流~ピンクの星


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

メンツが揃ったので、乾杯~ビール
ズッキーさんは残念ながらノンアルで。


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ
2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

ズッキーさんより、有名な佐野ミツハソースと共に、あいざわ?のポテトフライとコロッケを
頂きました~ピンクの星
ズッキーさんありがとう音符


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

ソースをだくだくに掛けると、更にマイウ~でした。



2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

Tommyさんからは、寺泊からのお刺身~
トロも鯛も脂がのって美味しかったです~黄色い星


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

なおパパは、各社から出てる秋味ビールを頂いてからの~


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

ウヰスキーのウーロン割り~

これでズッキーさんを引き留めるも・・・(笑)






2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

お帰りのお時間となりました~
ズッキーさん、母さんありがとうございました~青い星



2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

雨も上がったので、Tommyさんに薪をご馳走になって・・・
焚き火開始~焚き火


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

焚き火を前にキメるmagachan(笑)



2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

なおパパは焚火の横でコストコのさくら鶏の焼き鳥~
柚子胡椒を付けて食べました~
美味しいよ~


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

magachanは炉ばた大将でベーコン厚切りを、


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

絶妙の焼き具合で美味しかったです~黄色い星



ここから先は・・・








写真も無く・・・








椅子で爆睡(笑)







なので・・・


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

朝~日の出(笑)


みんな車中泊でしたが5時過ぎには目覚めました~

2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

NHKラジオを聴きながら、ラジオ体操をして・・・



2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

Tommyさんより一人ずつにマカロニサラダを差し入れて頂いて、
佐野ミツハソースを掛けて食べたら旨かったなぁ~


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

なおパパの朝食は日清ら王にしたよ。

朝食を食べてマッタリした後は・・・

さあ、撤収開始ですびっくり


2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ
2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

勝手知ったる皆々さんですので・・・




2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

あっという間に撤収完了~ダッシュ



2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ

それぞれ帰路に着きました~ピンクの星

どんなコンディションでもみんなで集まれば楽しいですねびっくり

また、ヤリましょう音符








このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(2015年)の記事画像
年越し雪中キャンプ設営完了
あだたら雪中年越しへ積載完了
雪不足な年越しキャンプ!?
2015.12大子おやじキャンプ
2015大子おやじキャンプ
おやじに向け積載完了~(^ω^)
同じカテゴリー(2015年)の記事
 年越し雪中キャンプ設営完了 (2015-12-30 17:15)
 あだたら雪中年越しへ積載完了 (2015-12-29 23:42)
 雪不足な年越しキャンプ!? (2015-12-27 15:29)
 2015.12大子おやじキャンプ (2015-12-12 10:44)
 2015大子おやじキャンプ (2015-12-06 20:09)
 おやじに向け積載完了~(^ω^) (2015-12-04 20:52)

Posted by なおパパ at 11:06│Comments(10)2015年
この記事へのコメント
こんにちは

せっかくお誘い頂いたのに 毎度野暮用だらけで(^o^;) 行けなくてすいませんm(__)m

8時頃に終われば 八潮南から高速に乗って ぶっ飛んで行こうと思いましたがε=┌(;*´Д`)ノ

10時近くになっちゃいましたからね(^o^;) 又誘って下さいね♪
Posted by はやてはやて at 2015年08月30日 11:35
うわっ!レポ早っ(゚o゚;;

って事は後に何か詰まってますね(笑)

一番乗りがズッキーさんだったのはビックリしました!

間違いない安定の原っぱ!!色々ご馳走様様でしたm(._.)m

ラヂオ体操やる時間に起きたのは久しぶりです(笑)

お疲れ様でした!また遊びましょうーー*\(^o^)/*
Posted by Tommy at 2015年08月30日 12:19
レポ、早いって!!(笑)

お世話様でした~~!!

エヴォ、良い幕だね!!
原っぱ宴会幕に持って来い!!両ウィングをもう少し低めに張ったら、
多少の雨でも濡れずに済みそう!!

また誘ってくださ~~い。
今度は泊まりで伺います!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年08月30日 15:43
お疲れ様でした~♪

しかし、レポ、早!

今回は、お世話になりっぱなしで・・・
まことに感謝!感謝!!

次回はいつですかね?


やっぱ、原っぱ。
イイところです。

また、誘ってくださいね~
Posted by magachanmagachan at 2015年08月30日 17:40
はやてさんへ(^^)

おはようございます~
野暮用は仕方ありません~。
またの機会も早目に声掛けますので
よろしくお願いしま~す(^^)/
Posted by なおパパなおパパ at 2015年08月31日 05:32
Tommyさんへ(^^)

おはようございます~
原っぱ楽しかったですね~
こちらこそご馳走様でした。
いい季節になってきましたね~
またヤリましょう(^_-)-☆
Posted by なおパパなおパパ at 2015年08月31日 05:37
ズッキーさんへ(^^)

おはようございます~
今回は仕事の関係で残念でしたが、
そんな中、速攻来ているズッキーさん。
流石です!
エヴォ。張ったのは原っぱのみ(笑)
幕自体はいろんなバリエーションがあって
良い幕ですよね。
また次回。お願いしま~す。
ありがとうございました~(^^♪
Posted by なおパパなおパパ at 2015年08月31日 05:41
magachanへ(^^)

おはようございます~
2名爆睡でさみしい思いをさせて
スミマセン(^_^;)
今度は昼寝してから臨みますね~。

チゲ鍋リベンジ!
安心してください!
必ずヤリマショウ!(^^)!
Posted by なおパパなおパパ at 2015年08月31日 05:47
レポ早っ!
私は写真の整理がまだです(爆)

今回は行けなくてすみません…
仕事絡みだったので寝坊は許されずT^T

で…今度はいつですか?(笑)
Posted by kanohanakanohana at 2015年08月31日 21:04
kanohanaさんへ(^^)

こんにちは〜
スコアは?なんてのは野暮でした?(笑)
原っぱは気軽さ故、また近々
ヤリましょう(^_^)v
夜に爆睡しないよう今度は
昼寝付きでやりたいですσ(^_^;)
Posted by なおパパなおパパ at 2015年09月01日 12:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015.8夏休み最後のオヤジ原っぱ