ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2017年01月28日

イワタニ アウトドアヒーター

イワタニ アウトドアヒーター

冬キャンプで大活躍の赤い天使ことコロナSR1
キャンプに行かない時もこんな感じでお部屋に鎮座。
普段寝床として使っているこの和室には
冷房のみのクーラーはあるけれど暖房は無し(>_<)

ということで、と~っても寒い日にはSR1が活躍する訳ですが・・・


長時間使う時はいいけれど朝の忙しい時に使ったりすると、
着けたり消したりした時に灯油臭いのが難点(^^;)


そんな訳で大好きな密林であるものをポチッ(笑)









いらっしゃ~い(^^)

イワタニ アウトドアヒーター

この外箱のまま配送されてきました~
ありゃ意外にデカいはてな(^^;)


気を取り直してパッケージを見ると・・・

イワタニ アウトドアヒーター

やっぱ、結構使えそうなヤツです( ̄▽ ̄)



イワタニ アウトドアヒーター

カセットガス1本で3時間ちょっと・・・は
ちと短い気もしますが・・・

まあちょこっと使いが基本なので大丈夫だね。


イワタニ アウトドアヒーター

箱から出してみて安心(^^)
コンパクトなかわいいデザインのヤツでした。



イワタニ アウトドアヒーター

カセットコンロの要領でカチッと一発点火
結構な暖かさ。

これならキャンプに限らず冬の外出に連れて行けば、
いろんな場面で十分使えそう DEATHびっくり(笑)








このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(暖房器具)の記事画像
アラジン石油ストーブの芯交換
コロナSR-1を出してみた
コロナSR-1燃料計パッキン交換
赤い悪魔のメンテ完了、そして天使に
我が家にも赤い悪魔がやって来た
雪中キャンプ出撃準備完了~
同じカテゴリー(暖房器具)の記事
 アラジン石油ストーブの芯交換 (2020-03-08 17:51)
 コロナSR-1を出してみた (2016-12-24 11:25)
 コロナSR-1燃料計パッキン交換 (2016-02-14 14:52)
 赤い悪魔のメンテ完了、そして天使に (2016-02-13 13:46)
 我が家にも赤い悪魔がやって来た (2016-02-11 12:12)
 雪中キャンプ出撃準備完了~ (2011-02-10 20:48)

この記事へのコメント
おはよー

家もユニのワームⅡをポチって使ってますが、

ちょこっとの時には便利しますよ~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2017年01月28日 08:46
ズッキーさんへ(^ ^)

こんばんは〜
ホントちょこちょこと色んな場所で
使えて便利ですね〜。
トイレにも持って行きそう(笑)
Posted by なおパパなおパパ at 2017年01月29日 18:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワタニ アウトドアヒーター