ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2017年08月05日

2017.7学校橋に行って来たその4

毎日が暑い関東地方ですが・・・
7月7日の七夕ナイトに学校橋に行って来たよ黄色い星
仕事を終えて家を出発したのが19時頃だったかな


2017.7学校橋に行って来たその4


それでは行ってみようダッシュ






途中イオンで買い出しをしてさあ行こうってなった時は既に20時ビックリ
予定よりちょっと遅くなっちゃいました汗
下道で行こうと思ってましたがナビが示した21時30分は
ちょっと遅いなぁ~ってことで、往きは高速をチョイス。
浦和~久喜~圏央道川島インター経由で・・・


2017.7学校橋に行って来たその4

21時に学校橋に着いたよ青い星


2017.7学校橋に行って来たその4

選んだ幕はペンタ&ペンタイーズ黄色い星
サクッと張れてこんな時には最高ですよ。


2017.7学校橋に行って来たその4

まずは乾杯~ビール
旨しナイス

2017.7学校橋に行って来たその4

ソロなんで簡単セッティング


2017.7学校橋に行って来たその4

脂の乗ったカツオのたたきを食べながら・・・


2017.7学校橋に行って来たその4

いつもの豚タンびっくりニンニク醤油で間違いない味ですね~



2017.7学校橋に行って来たその4

この日は珍しくタレ焼き肉を焼いて・・・

2017.7学校橋に行って来たその4

サンチュで包んで食べました。タレもやっぱり旨し黄色い星


2017.7学校橋に行って来たその4

この後は呑みモードに。
このウヰスキーウーロン割りは夏場には最高ですね~


2017.7学校橋に行って来たその4

この辺りじゃ明る過ぎますね。
月が綺麗に見えましたが天の川は確認できず・・・


2017.7学校橋に行って来たその4

夜な夜なラジオを聴きながら焚き火を満喫したよ炎


2017.7学校橋に行って来たその4

そして翌朝日の出
寝床はすっかり夏仕様で十分です。
この日も寝袋に入ることなく掛けただけでした。


2017.7学校橋に行って来たその4

ボチボチと撤収しながら極太Booを茹でます。

2017.7学校橋に行って来たその4

ほとんど片付け要らずの楽ちんスタイルです黄色い星


2017.7学校橋に行って来たその4

もうデイキャンの人も来てますね~


2017.7学校橋に行って来たその4

この日の朝食はいつもの麻婆豆腐に昨晩食べ切れなかった豚バラを刻んで、
更にカレーのルーを2カケ入れてアレンジしてみました、


2017.7学校橋に行って来たその4

豪華な朝食の出来上がり~
食べきれるかな~汗


2017.7学校橋に行って来たその4

ご馳走様でした~黄色い星
デブる訳ですテヘッ


2017.7学校橋に行って来たその4

そしてサクッと撤収完了びっくり


油圧式車高調整機能が付いているので、スイッチ一つで車高を上げて・・・


2017.7学校橋に行って来たその4

四駆にはこういう景色が似合いますね~黄色い星


2017.7学校橋に行って来たその4

川遊びしてる人も居て、魚だ~って喜ぶお子さんたちの声を聞きながら、
日帰り温泉経由で帰宅しました~ちょき
とっても楽しいソロキャンでした黄色い星


おしまい






このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(2017年)の記事画像
2017.12 第4回大子おやじキャンプ
2017.8 夏休み最後に若洲キャンプ
2017.8 近所のおやじと男の浪漫キャンプ
2017.8受験生の夏休みキャンプ
2017.6 CAMP AKAIKE
2017.4学校橋に行って来たその3
同じカテゴリー(2017年)の記事
 2017.12 第4回大子おやじキャンプ (2017-12-28 14:18)
 2017.8 夏休み最後に若洲キャンプ (2017-10-08 09:32)
 2017.8 近所のおやじと男の浪漫キャンプ (2017-09-16 10:38)
 2017.8受験生の夏休みキャンプ (2017-09-13 06:47)
 2017.6 CAMP AKAIKE (2017-06-25 12:54)
 2017.4学校橋に行って来たその3 (2017-05-21 14:00)

Posted by なおパパ at 08:23│Comments(2)2017年
この記事へのコメント
あれ?行ってましたっけ?(笑)
Posted by TommyTommy at 2017年08月05日 11:26
Tommyさんへ(^^♪

こっそりとフライデーナイトソロ!は
空いてて快適でしたよ。
夏の終わり頃にでも繰り出しますか!?
Posted by なおパパなおパパ at 2017年08月05日 14:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.7学校橋に行って来たその4