ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
なおパパ
なおパパ

2017年12月28日

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

今年も恒例となった大子グリンヴィラで12月2日~3日に開催された
第4回おやじキャンプに参加してきたよ黄色い星
自身としては今回が3回目の参加になりました。

今年は色んな予定が重なった中での参加となりましたが、
何とか上手いこと行きました~ニコニコ

前日の金曜日は、仕事関係の研修旅行があって、鬼怒川温泉温泉泊、朝現地解散からの~で大子に乗り込みましたよ。

そんな訳で、事前に食材の買い出しが出来なかったので・・・


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

まずは大子のスーパーTAIRAYAさんへ。
鬼怒川温泉から下道で2時間弱でしたが、道中にはスーパーなどなくコンビニもまばら。
途中、もよおしてまじヤバかったです(笑)

それにしてもいい天気晴れ

買い出しを終えて、


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

紅葉に彩られたいつもの橋がキャンプ場の目印ですね~黄色い星





2017.12 第4回大子おやじキャンプ

こんな素敵なクリスマスの飾り付けが出迎えてくれました。

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

そして、おやじ参加者はこちらの専用受付へ

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

いつもいつも感心のセッティンググッド
ず~っと人気のキャンプ場な理由が分かりますね。


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

そして先着のmagachanの横に車を停めて・・・

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

magachanの横に設営開始~汗

今回の幕はみんなお揃いのTT2びっくり
廃盤が悔やまれる良い幕ですグッド


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

設営が済んだところで今日のランチはカレーうどん

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

麺類を調理するにはラージメステインが使いやすいね黄色い星


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

そして一人乾杯~ビール

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

現品限りでユニの特設ブースで1000円で売っていたマグを早速使用~OK
美味しく頂きました~黄色い星



2017.12 第4回大子おやじキャンプ

そうこうしている所に、Tommyさんとkanohanaさんが到着~。
時間計算の合わないスピード感です(笑)

そうそう管理棟のトイレに行く途中の前にやったイベント写真の一枚は・・・

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

越冬キャンプで餡かけチャーハンを頂くなおパパでした(笑) 
その節はご馳走様でした。


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

そしていよいよおやじキャンプの開催宣言びっくり
〆のエールも最高でしたびっくり


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

我々はサイトに戻って乾杯~ビール
1名半袖ですが何か?(笑)


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

日が暮れてお月様が綺麗に見えました。


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

Tommyさんはバーゴで何やら火遊び炎

それぞれのツマミの準備も着々と進んで・・・

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

のっけからド~ンと来たおでんびっくり

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

焼き肉~

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

ズッキーニトマトチーズを焚火で豪快に炎

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

美味しく出来ました~

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

麻婆豆腐も同様にして~炎


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

もつ煮やビビンバ炒飯とおやじメニューが並びます。
でもどれも旨しびっくり


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

Tommyさんのおやじキャンプの飾り立てが宴を盛り上げてくれます(笑)


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

フリーサイト全体でおやじキャンプが盛り上がってますね~音符


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

デザートにと安納芋を焚き火にIN炎


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

良い感じにホクホクに焼けましたよ黄色い星


でもこの頃になると・・・

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

チ~ン睡眠


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

こちらもチ~ン睡眠(笑)


おやすみ~睡眠





2017.12 第4回大子おやじキャンプ

そして朝~日の出


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

そして6時半からはラジオ体操音符
朝なのにヘッドライト装着のmagachanびっくり
きっと、おやじが起きた時間はまだ暗かったんでしょうね~(笑)


2017.12 第4回大子おやじキャンプ

TT2の3連張り

次回はもっと並べたいですね~



2017.12 第4回大子おやじキャンプ

各々朝食を済ませて撤収開始~

2017.12 第4回大子おやじキャンプ

この日もお昼から地元でボウリング大会&忘年会があったので・・・

皆さんより一足先にキャンプ場を出発したよダッシュ


久しぶりに楽しいキャンプでしたねびっくり

受験生が居るので暫くキャンプはお預けになりそうですが・・・ガーン

チビ勉強頑張れよ~くす玉






このブログの人気記事
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション
オニヤンマ君と国際宇宙ステーション

焚き火陣幕炎上対策
焚き火陣幕炎上対策

やっぱりフィールドはいいね
やっぱりフィールドはいいね

同じカテゴリー(2017年)の記事画像
2017.8 夏休み最後に若洲キャンプ
2017.8 近所のおやじと男の浪漫キャンプ
2017.8受験生の夏休みキャンプ
2017.7学校橋に行って来たその4
2017.6 CAMP AKAIKE
2017.4学校橋に行って来たその3
同じカテゴリー(2017年)の記事
 2017.8 夏休み最後に若洲キャンプ (2017-10-08 09:32)
 2017.8 近所のおやじと男の浪漫キャンプ (2017-09-16 10:38)
 2017.8受験生の夏休みキャンプ (2017-09-13 06:47)
 2017.7学校橋に行って来たその4 (2017-08-05 08:23)
 2017.6 CAMP AKAIKE (2017-06-25 12:54)
 2017.4学校橋に行って来たその3 (2017-05-21 14:00)

Posted by なおパパ at 14:18│Comments(4)2017年
この記事へのコメント
お疲れ様です、具合はどうですか?(笑)

いやぁ~、今回も飲んだり食べたりって楽しかったですね!!

次はやまちゃんかな?

またやりましょう!!(^^)
Posted by TommyTommy at 2017年12月29日 08:55
Tommyさんへ(^^)

こんばんは〜
部屋に監禁生活も飽きて来ましたが、
まだ先は長いです(^^;;
YouTube 観まくりで
妄想度が半端無いです(笑)
また、ヤリましょうね!
良いお年を(^O^)/
Posted by なおパパなおパパ at 2017年12月29日 19:27
こんちゃ!

亀さんですが。。。m(__)m
そそられる、イベントですね。。

皆さんが寝落ちしてるのが、印象的です!

おいらもおっさんなんで。。
遊んでくださいませ!!
Posted by JOGJOG at 2017年12月31日 21:15
JOGさんへ(^^)

このおやじキャンプ。
高規格キャンプ場にしては・・・
の珍しい企画ですが、ファミキャンを卒業世代の
おやじ達が毎年集っております。

次回は是非!
三カ月前?だったかな?
電話予約開始なんで多少繋がりにくいですが
大丈夫だと思います。

特に制約なしのゆる~い企画キャンプなんで
是非次回はご一緒しましょう(^O^)/
Posted by なおパパなおパパ at 2018年01月03日 12:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.12 第4回大子おやじキャンプ